カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

未経験者採用に踏み切ってみましたけど、思いのほか良いですね!

キャッチコピー
未経験者採用に踏み切ってみましたけど、思いのほか良いですね!
株式会社クローバーランド 越谷本店
サービスプラン
人材紹介サービス
医療系営業畑出身、さわやか営業マンを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

幸いにも応募はちらほらありますが、これは!という求職者にはなかなか出会えませんでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

よく聞く名前の求人媒体には一通り掲載していました。
爆発的に応募が来るわけではなかったですが、おおむね満足かな、という感じでしたね。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

なんでも試してみようと思っていたので特に抵抗はなかったですね。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

最初は「未経験者なんて紹介されても、、、」って思いましたが、「やる気のある人材なので是非!」という言葉を信じてみました。
会ってみたらとにかくすごい熱量だったので、「育てて、一人前にしてあげたい!」と感じる人材でした。
経験も大事ですが長い目で見れば結局大事なのは「人柄」ですよね。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

何と言ってもまず面接ができる点です。求職者の方と会えないことには何も始まらないですから。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

まだまだ採用していきます、もっと紹介してくださーい!
 

担当コンサルタントからのコメント

この度はお忙しい中、面接の場を設けて頂き誠にありがとうございました。結果として私たちの自動車業界で働く仲間が一人増え嬉しい限りです!
今回ご紹介差し上げた求職者様の持つ業界への熱意は、きっと貴社の発展に貢献することと思います。今後とも何卒よろしくお願いします!

企業情報

株式会社クローバーランド
〒343-0015
埼玉県花田4-9-13
新車・中古車販売、買取
車検整備、修理業務、鈑金・塗装
損害保険業務
生命保険業務
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!