カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

このご時世に無料で若い人材が採用できて驚きました!

キャッチコピー
このご時世に無料で若い人材が採用できて驚きました!
株式会社澤田モータース 本社
サービスプラン
無料求人掲載
若くて優秀な受付・事務を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

稀に応募が来るだけで、人が集まらない状況でした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークさんを使っていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

不安というか人が来る(応募がある)とは思っていなかったので、期待もしないようにしていました。
ネット募集の効果というのもあまり分かっていなかった、というのが本音ですかね。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

無料でしかも若い人材を採用できて驚きました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

無料ですし、採用の間口が一気に広がるので、今応募が取れていない企業さんなんかにはお薦めしたいと思います。
 
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

求人票や求人条件へのアドバイスが欲しい。どうするべきか、どうしたら採用が上手くできるか。

企業情報

株式会社澤田モータース
〒6793301
兵庫県口銀谷2372
自動車販売 車検・整備 鈑金塗装 自動車保険
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!