カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

自動車業界専門だからこそのマッチング精度に感謝です。

キャッチコピー
自動車業界専門だからこそのマッチング精度に感謝です。
宮城ダイハツ株式会社 仙台港北インター店
サービスプラン
無料求人掲載
明るく誠実で、やる気に溢れた営業マンを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

色々な求人サイトを利用していたが応募が少なく、ご応募いただいてもミスマッチであることが多かったです。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークなどを利用していましたが、なかなか人が集まらず困っておりました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

ハローワークと違い、人材会社を使う場合、電話やメールのみで担当者の顔が見えないので不安をもっていました。
ただ、カーワクさんは無料掲載にもかかわらず、担当者さんが当社に来社してくれて、不安が一気に解消されました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

他の求人サイトと違い、自動車業界専門なのでミスマッチ率が低く、良い人材と出会うことができました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

これだけのサービスを無料で使えるので、コストパフォーマンスは最高です。
また、当初は不安もありましたが、カーワクの担当者さんが親身に対応してくださり、信用できるサービスとしてオススメしたいです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

無料でここまで使えるサービスにこれ以上の要望はありません。

企業情報

宮城ダイハツ販売株式会社
〒984-0011
宮城県六丁の目西町1番51号
自動車(新車、中古車)の販売、メンテナンス(点検、車検、修理)、部品販売、JAF取扱い、自動車保険
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!