カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

アプティさんは用品だけじゃなく、こんなサービスもやっていたんですね!

キャッチコピー
アプティさんは用品だけじゃなく、こんなサービスもやっていたんですね!
株式会社ロータス スーパーオートバックス伊勢
サービスプラン
無料求人掲載
整備士志望のやる気のある若手を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

募集がなかなか来ないことです。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークをメインに採用していました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

デメリットがないから「本当に無料なの?」という不安はありました。
でもカーワクをやってるアプティさんのことは、用品で昔から知っているので、変な会社ではないことが分かっていたので、そういった不安はありませんでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

無料も本当だったし、なにより実際に採用できて助かりました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

無料でデメリットが全くない。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

欲を言えばもっとたくさん採用できるといいなぁ(笑)。

企業情報

株式会社ロータス
〒5150075
三重県新町1014
カー用品専門店「オートバックス」三重県内8店舗の運営
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!