カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

人材紹介の方が意外とコスパは良い!

キャッチコピー
人材紹介の方が意外とコスパは良い!
株式会社福井イエローハット 福井西店
サービスプラン
人材紹介サービス
若手の元気いっぱいの整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

有料求人サイトを使って採用を行っておりましたが、半年以上も有資格者の応募がなくて困っていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

○○ディードの他にも、リ〇〇ビといった有料求人サイトなどを使っていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

当たり前ですが、どんな方が面接に来るのかは不安でした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

実際に使ってみて不安は一切消えました。
当社にマッチした人材を紹介してもらい、採用ができたのは非常に満足です。
とにかくスピーディで確実に面接が出来て、あっという間に採用できました。
費用面で考えても、意外と人材紹介の方が手間も掛からず、成功報酬なのでコスパ的には良いのかもしれませんね!
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

コスパ良く、スピード感をもって有資格者を確実に採用したいなら、アプティさんはお薦めですね!
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

返金保証の期間をもっと長くしてもらえるとさらに安心かな、ただ今回紹介してもらった人材は前向きで凄く良い人材だったので、返金の必要はないかな(笑)。
 
 

担当コンサルタントからのコメント

本件は同社の本部から「採用で苦労しているエリアがあるから何とかして欲しい。」と急募での求人依頼をいただきました。
厳しいエリアではありましたが、当社の独自ネットワークを駆使し、ご紹介から採用に至ることができました。
採用が決まった際には、ご担当者様からは驚きと感謝のお言葉を何度もかけていただき、コンサルタント冥利に尽きる案件でございました。
有難いことに、追加での紹介依頼も熱心にいただいておりますので、プレッシャーを感じながらも(笑)、またお役に立てるように尽力いたします。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!