カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

良いサービスですよ、実際にもう仲間内にアプティさんを紹介しましたよ!

キャッチコピー
良いサービスですよ、実際にもう仲間内にアプティさんを紹介しましたよ!
株式会社堀口自動車 本社
サービスプラン
人材紹介サービス
営業即戦力人材を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

昨年ぐらいから、急に採用できなくなって困っていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークなどで募集をしていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

アプティさんとは用品(LED非常信号灯)で6年前ぐらいから、お付き合いがあったので不安はなかったですよ。
面接に来た方も近所の方で安心して採用できました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

即戦力人材が採用できたので満足してます。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

実際にもう仲間内に紹介しましたよ!良いサービスだし、また使いたいです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

採用できたので満足しています。できれば紹介料が安くなれば有難いのですが、、、(笑)
 

担当コンサルタントからのコメント

堀口社長のお人柄だと思いますが、求職者の方から面接後に即決で入社のお気持ちを示され、無事入社となりました。
本件の後に堀口社長にはすぐに、お知り合いの企業様をご紹介いただき、そちらでも同様に紹介から採用、入社となりました。
こういったお知り合いのご紹介は、堀口社長にご信頼いただけた結果だと思いますので、コンサルタント冥利に尽きます。
今後とも堀口社長をはじめ、同エリアの採用に貢献していきたいと思います。

企業情報

株式会社堀口自動車
〒861-5404
熊本県天水町竹崎1010-5
新車、中古車販売、車検、整備、自社鈑金工場、24時間レッカー、自動車保険
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!