カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

期待以上の好人材。アプティさん、次は整備士さんもお願いします!

キャッチコピー
期待以上の好人材。アプティさん、次は整備士さんもお願いします!
株式会社リライトガレージ 本社
サービスプラン
人材紹介サービス
やる気に満ち溢れた20歳の女性営業マンを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

有料媒体で掲載してもなかなか有効応募がなく、採用方法に困っていた。
 

当初のサービスを導入する前はどうしていましたか?

有料求人広告媒体、ハローワーク、学校訪問をメインに採用活動を行っていました。
 

人材紹介サービスを利用するにあたり、不安はありましたか?

完全成功報酬型と伺っていましたが、初めてだったのでどういう流れで進んでいくのかなどを不安でした。
 

実際に使ってみてどうでしたか?

問題なく採用まででき、人材も非常に意欲的で満足しています。
 

当社のサービスについてご友人に薦めたい点は何ですか?

有料媒体やハローワークでの選考では聞きにくいことをアプティさんが解消してくれるので、非常に助かります。また、第三者の意見も頂けるので満足いく採用が出来ます。
 

当社サービスに関するご要望などございましたら教えてください。

エリアごとの金額設定があると嬉しいです。
難しいと思いますが鹿児島県内で転職希望する整備士人材がおりましたら、連絡頂けますと幸いです。引き続き宜しくお願い致します。
 

担当コンサルタントからのコメント

今回ご紹介させて頂いた人材は、20歳の営業志望の女性をご紹介させて頂きました。
同社は、「人は財なり」という考えのもと、企業の社内社外の研修を用意されており、特に若手の育成に定評があったので、ご紹介させて頂きました。入社後は早速、アットホームな環境と充実した研修の中、トップセールスに向けて励まれていると伺い、大変嬉しい限りです。
同社には求人掲載サービスもご利用頂いておりますので、今後も採用活動に貢献できるよう努めてまいります。

企業情報

株式会社リライトガレージ
〒892-0823
鹿児島県住吉町12-20
新車及び中古車の販売・点検・車検・整備、中古車の買取、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!