カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

アプティさんから人材の紹介があったら、とりあえず会ってみて!損はないから!

キャッチコピー
アプティさんから人材の紹介があったら、とりあえず会ってみて!損はないから!
久喜中央三菱自動車販売株式会社 加須店
サービスプラン
人材紹介サービス
人当たり抜群の整備士さんを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

ハローワークを使っていましたが、全く応募が来ていませんでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

有料求人などは使ったことはなく、どうしようか考えていたところに、用品で付き合いのあったアプティさんから紹介の声がかかったので、「とりあえず先ずは試しに」といった感じ利用してみました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

紹介サービス自体は他社からも提案を受けていましたが、そちらは派遣サービスとセットになっていた為、面倒に感じていました。
アプティさんは自動車用品でも以前から、取引があったので安心でした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

即採用出来て良かった。外国人の採用ということで不安もあったが、非常に優秀な方で日本語もペラペラ、アプティさんのフォローもきちんとしていて満足しています。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

アプティさんから人材紹介があったら、とりあえず会ってみたら良いと思います。採用までは費用も掛からないし、面接の日程調整から入社条件のすり合わせなどを代行してくれるので、企業は面接をして合否の判断をするだけ。
だから損はないと思います。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

まとめて何人か採用するので割引お願いします!
 

担当コンサルタントからのコメント

初めての外国人人材採用とのことでしたが、各所手続きも迅速に済ませていただき、無事にご入社に至り安心いたしました。
入社後の様子伺いの訪問時には、整備士として活躍されているどころか、現場の雰囲気を持ち上げるような一面もあり、頼もしい限りでした。
今後も素敵なご縁を提供できるよう尽力いたします。

企業情報

久喜三菱・久喜中央三菱自動車販売株式会社
〒3460038
埼玉県上清久
・三菱自動車工業㈱製、㈱スズキ製の新車販売
・全メーカーの車両整備(鈑金塗装含む)
・全メーカーの中古車販売(買取り含む)
・保険代理店業務(損害保険、生命保険)
・カーライフサービスの企画・提供
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!