カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

今まで苦労していたエンジニア採用が簡単にできました!!

キャッチコピー
今まで苦労していたエンジニア採用が簡単にできました!!
ネッツトヨタ静浜株式会社 和田店
サービスプラン
無料求人掲載
24歳、ピット作業経験のある女性整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

エンジニアさんからの応募がないことに悩んでいました。
一般的な総合媒体だとエンジニアは難しい、、、
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

マ〇〇ビさんを使っていましたが、なかなかエントリーを頂けず、困っていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

系列店では今もLEDの発炎筒でお世話になっていますし、不安というのは特にありませんでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

今まで使用していた媒体だと応募が無かったので、正直驚きました。
エンジニアの方をすぐに採用できたので助かりました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

「エンジニア採用に強い」という点です。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

結果が出たので大変満足しています!

企業情報

ネッツトヨタ静浜株式会社
〒4358551
静岡県和田町809
・新車販売
 (ネッツ店取扱いトヨタ車・VW車(袋井店のみ))
・中古車販売
・点検整備
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!