カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

丁寧な説明やサポートで、終始不安なく採用活動が行えました。

キャッチコピー
丁寧な説明やサポートで、終始不安なく採用活動が行えました。
株式会社アイエー オートバックス妻田店
サービスプラン
無料求人掲載
22歳、やる気と熱意に溢れた若手人材を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

特にこれ!といった悩みはなかったです。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

就職サイトやハローワーク。
就職関係のイベントなんかにも参加していました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

カーワクの運営会社であるアプティさんとは、以前に用品でもお取引があったので特に心配などはありませんでした。
今回も導入に際し、丁寧な説明があったので不安はなかったです。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

これといった問題もなく利用できました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

自動車業界、特に整備士に特化していることが魅力だと思います。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

サイト内でメッセージのやり取りをする際に、相手がメッセージを読んでいるのかわかると
不安なく採用活動に取り組める。(LINEの既読機能のようなもの)

企業情報

株式会社アイエー
〒244-0801
神奈川県品濃町545-3
カー用品総合専門店「オートバックス」のFC経営
★神奈川・東京・岐阜 :30店舗
★宮城・秋田(子会社):17店舗
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!