求人票作成規則改定のご案内~店舗毎に求人 自動車業界特化型求人情報サイト「カーワークアシスト」整備士・メカニック・フロント・就職・転職支援サービス

求人票作成規則改定のご案内~店舗毎に求人票作成が可能になりました~

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、求人票掲載について規則改定を行うことになりました。

これまでは1職種につき、都道府県毎に求人票掲載していただける規則となっておりましたが、
求人企業様より「店舗毎に求人票を掲載したい」というご要望を多数お寄せいただきました。

つきましては、これまでの都道府県毎から、店舗毎での掲載ができるように規則改定を実施させていただきます。

これにより、複数店舗で同時募集をかけたい求人企業様は、これまでより多くの求人票を掲載できることになりますので、
求人票の露出度が上がり、募集効果が上がることが期待されます。

現在、求人票掲載中の企業様に関しましては、すでに頂戴している求人情報をもとに、当社スタッフが企業様に代わり、
店舗毎ごとに求人票を分割・作成を行っております。

このため、企業様の管理ページ内で管理されている求人票の数が増えるといった企業様が出てくることとなりますので、
あらかじめ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、増えた求人票に必要のないものがございましたら、以下の手順での処理をお願い申し上げます。

① ログイン後、管理ページに入る
② 原稿管理をクリックする
③ 編集ボタンをクリックする
④ 求人票画面の最下段にある「掲載管理」にある「仮保存」を選択する
⑤ 保存ボタンをクリックする

※非掲載処理にはご依頼から1営業日程度いただいております。

お問い合わせ先:
㈱アプティ
オートモービルHR事業部
担当:山口
電話:03-6303-4411
メール:ahr@upty.jp